ズートピアのグッズが可愛すぎ!ぬいぐるみやサントラがおすすめ

zootopia2

人間の言葉を話す、可愛い動物たちが繰り広げるSFアドベンチャー「ズートピア」。世界中で大ヒットを記録している本作のグッズが早くも日本で販売されている。そこでその中でも特におすすめの商品を紹介する。



スポンサーリンク


まずはジュディ・ホップスが警察官になって始めて任せられた仕事といえば路上駐車の取り締まり。それに関連するアイテムがこれだ。ウサギが乗りこなす小さなパトカーが可愛すぎる。

子供に見せてあげたら大喜びするアイテムはこちら。寝る前にぜひ布団やベッドで読んで聞かせてあげよう。どんなにうるさい子供もこれを見せれば急に静かになること間違いなし。

ズートピアには実は小説版も発行されている。映画の内容をさらに詳しく追求したい人にはこちらがもってこい。映画とはまた一味もふた味も違った印象を持つかも。

物語の中でかなり重要な役割を果たしたのがこのにんじん型レコーダー。これがなければジュディとニックはコンビを組まなかったし、事件は解決しなかったほどなくてはならないアイテム。おもちゃもちゃんと録音再生してくれる。

ズートピア関連グッズの中でも最も人気のあるアイテムの一つがこのサウンドトラック。主題歌の「トライ・エヴリシング」は英語のオリジナル版と日本語版の両方が収録されている。

なんて言ってもディズニーファンが真っ先に飛びつくのはぬいぐるみ。ジュディ・ホップスのぬいぐるみは特に癒される。

こちらはジュディとダウン・ベルウェザー副市長のセット。ダウン・ベルウェザー副市長は影の悪役だけれど、こうしてみると結構キュート。

パートナーのニック・ワイルドもかなりいい感じ。

こちらのニック・ワイルドはお喋りしてくれる。

ほかにもズートピアの関連グッズはたくさん販売されているのでぜひチェックしておこう。

>>ズートピア関連グッズの一覧を見る