アーロと少年のグッズが可愛すぎ!超おすすめ商品を一挙紹介

The-Good-Dinosaur

アーロと少年が日本でもついに劇場公開され、早くも関連グッズに注目が集まっている。今現在販売されている関連商品をまとめてみた。

アーロと少年の注目のグッズといえば、やはり弱虫恐竜のアーロと原始人の少年ことスポットだ。物語も二人の友情をメインに扱っているため、この二人のグッズはファンにとっては必需品。今すぐ喉から手が出るほどほしくなるアイテムはこちらだ。

まずはタカラトミーから発売のアーロのフィギュア。

こちらは恐竜セット。Tレックスなど、様々な恐竜がセットになっている。

ミニフィギュアがほしい人にはこちらがおすすめ。

ゼンマイで動く、アーロとスポットのセットフィギュア。これは超可愛い!

こちらは特大サイズのぬいぐるみ。その大きさなんと50cm!これを抱えて眠ったら、いい夢が見られそう。

渋いオヤジ恐竜といえば、ブッチ。Tレックスの親分で、アーロとスポットの面倒を見てくれた頼りになる恐竜といえば彼しかいない。

子供のプレゼントにもってこいなのが絵本。寝る前に読んで聞かせてあげると、子供が一瞬にして静かになること間違いなし。

悪役のちょっと醜い恐竜ブッバもあかりいい味出してる。

本作の面白キャラといえばペットコレクター。頭に色々なペットが付いているのが笑える。

使って遊べるゲームなら、こちらの黒ひげ危機一髪がおすすめ。アーロとスポットがジャンプする!

実際にアーロとスポットが話しかけてくれるのはこれ。

こちらはお喋りぬいぐるみ。

スポットのファンにはたまらない、思わず抱きしめたくなるぬいぐるみ。

dアカウント経由の申し込み

Disney+の詳細はこちら

スポンサーリンク

まとめ

以上がアーロと少年のおすすめ関連グッズだ。ここで紹介していないものもまだまだアマゾンにあるのでぜひ一覧で見ておこう。

>>アーロと少年の関連商品一覧