2017/10/25

アーロと少年の海外の評価と口コミと反応まとめ

thegood

日本でついに劇場公開がスタートした「アーロと少年」。面白かった、あるいはつまらなかったといった賛否両論があるが、では海外ではどんな反応があったのだろうか。口コミや評判をまとめてみた。

アメリカの大手映画批評サイト、「Rotten Tomatoes」での「アート少年」の総合評価は76%だった。ちなみにピクサーの前回の作品「インサイドヘッド」は98%だったことからも比較的評価は低めとなっている。では海外の批評家、そして一般視聴者はどのような感想を持ったのだろうか。

スポンサーリンク

アーロと少年の海外視聴者のガチな感想まとめ

アレックスさん

ピクサーのベスト映画のトイ・ストーリー3やMr.インクレディブルほどではないけれど、それでも暖かくて、いいストーリーだと思う。

ジェフ・ベックさん

アーロと少年は、美しいアニメーションやかわいいキャラクターなどいい部分もあるけれど、ピクサー映画にしては弱く、それは聞いたことがあるようなストーリーとテーマが問題だ。

マシューさん

とても格好いい技術を駆使した、いいピクサー映画だけど、素晴らしい映画ではないね。まあ、ほとんどどれも同じような内容なんだけれど。

ルイージさん

少し長いけれど、映像が素晴らしく、家族について、恐怖を克服することについて描いた休暇向けの映画。原始時代と、友情映画と、アドベンチャーをブレンドした面白い内容だった。

ジョンさん

ストーリーはつまらなく平凡で、ほかのピクサー映画と比べるとハートがこもっていない。面白いシーンや感動的なシーンもあったけれど、なにか物足らなかった。特に序盤が面白くなくて、入っていけなかった。

ラケルさん

確か、前にも見たことあるわ。そうだ、ライオンキングっていう映画だった。あれは20年前に作った映画なのに百万倍良かったわ。この映画は、CG技術は今まで見たものの中で最も綺麗だったけど、ストーリーがマッチしてなかったのが残念。

ジョーイさん

アーロと少年は、今まで見たピクサー映画の中でもっともフラストレーションが溜まった映画かもしれない。それと同時に技術的にはとてもすごい映画だと思った。キャラクターのディテールがすごかったし、ビジュアル的にはよかったんだけど、ストーリーが陳腐だった。

ケビンさん

とてもいいピクサー映画だった。恐怖に立ち向かう話で、若い人にも大人にも向いていて、Tレックスが特に面白かったから、物語の中で探してみるといい。

ジェリーさん

ピクサーの平均からすると、少しがっかりだけど、それでもアーロと少年は、ビジュアル的にいいアニメーション映画だった。

アロンソさん

アーロと少年は子供向けの映画だけれど、大人に対してもたくさんの気づきを与えてくれる映画。

タトさん

おい、ピクサー? どうなってんだよ? 久しぶりの失敗作だよ。

パットさん

最近の映画とは違ったタイプのストーリーで、悲しくもあり、高揚感のある物語。

キャメロンさん

傑作ってほどじゃないけど、少なくともピクサー映画の平均には達している。思うに、大分過小評価されている作品。

まとめ

たくさんの視聴者の感想、評価を読むと、「映像はすばらしいがストーリーはいまいち」という声が多い。それとも今は過少評価されているだけど、後々になってから評価が上がるタイプの映画なのか。いずれにしろ評判や口コミよりも、全てはあなたがどう思った、どう感じたかが肝心なのである。

>>アーロと少年はU-NEXTで視聴できます

関連記事

>>アーロと少年がつまらないと言われる5つの理由

>>アーロと少年は字幕と吹き替えどちらで見るべきなのか?

>>アーロと少年のグッズが可愛すぎ!超おすすめ商品を一挙紹介

>>アーロと少年の10のトリビア&裏話

>>アーロと少年の日米吹き替え声優キャスト一覧

>>アーロと少年のあらすじを超分かりやすく紹介

>>アーロと少年の予告動画で英語の名言名セリフを勉強する

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう