ファインディング・ドリーの予告動画であらすじを知ろう!

findingdory

ファインディング・ニモのファン待望の続編最新作「ファインディング・ドリー」の予告動画がついに公開された。気になるあらすじはどんなものなのか、映像と共に解説する。

ファインディング・ドリーのストーリー

「ファインディング・ドリー」は当初2016年1月公開を予定されていたが、ここにきて全米で6月17日にリリースされることに決まった。その予告動画をディズニーUKが一足先にユーチューブで公開している。まずは動画を見てみよう。

ある日、海の底でいつものように寝ていたニモとドリー。しかしながらドリーは寝たまま独り言をいいながら泳ぎだしてしまう。

ドリー:「泣かないでお母さん、泣かないで」

ニモ:「お父さん、ドリーは寝ながら泳いでるよ。彼は寝言を言ってるんだ」

マーリン(ニモの父親):「ドリーはいつも寝ながらたくさんのことを話すんだよ」

ニモ:「お父さん、もしまた同じことをしたらどうするの?」

マーリン:「大丈夫。きっと今回だけだよ。さあ寝なおそう」

二人が振り返ると、ドリーが海の向こうへと泳ぎだしている。ドリーは夢の中で両親のことを思い出していたのだ。

ドリー:「あることを思い出したの。こんなことあるのかな? 頭に絵のようなものが浮かぶの。前にも見たような気がするの。前にもって言うだけあって私は思い出してるのよ、えええと私は何を話していたんだっけ? 両親だ。彼らはどこかにいるの。見つけないと」

健忘症のひどいドリーが両親のことを思い出すと、彼らに会いたいという強い衝動にかられる。この広い海の中にいるドリーの両親を追いかけて、ドリーはニモや仲間たちと冒険の旅に出かける………..

>>「ファインディング・ドリー」はU-NEXTで視聴できます。

関連記事

ファインディング・ドリーのグッズが癒される!おすすめはぬいぐるみ!

ファインディング・ドリーのネタバレ、トリビア、裏話完全ガイド

ファインディング・ドリーの英語の名言名セリフ集

ファインディング・ドリーの日米吹き替え版声優キャスト一覧

ファインディング・ドリーのあらすじ&裏話

ファインディング・ドリーのエンドロールのラストの意味と解説

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ファインディング・ドリー
ディズニーの秘密